Welcome to my blog

ソプラノ・ヴォーカリスト 渡辺麻衣

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

入院の記録③ 感じたこと

Category - 入院の記録
入院初日に、mixiにアップした日記より。

手術前夜、色々なことを考える。

世界中に、どれだけの親子が、家族が離れ離れになっているだろう。
私は彼らのことを、どれほど「知って」いたんだろう。

mixiの日記より
「何気ない毎日がママの宝物」
コンサートで歌わせていただいた歌にでてくる、歌詞。
この歌詞には、いろんな、思いがあるけど、コンサートのとき、歌いながら、一瞬、もうすぐ来る、離ればなれの生活のことも、頭をよぎった。

今、6歳の上の子は兵庫の夫の実家。
2歳の下の子は、横浜の、自宅にて、パパと、ばあばと。私は病院。
子どもたちとは会いたくても会えない。一時的にだけど、家族、兄妹がバラバラになっている。
家族がともに暮らして、歌が歌えることが、どんなに幸せなことか、すごいことなのか。改めてかみしめる。


・・・・・・入院初日でも、こんなにいろんなことを考えていた。
でも、このときの私はこの後の自分がどんな風に経過をたどっていくのか、全く想像できなかった。

Category - 入院の記録

- 0 Comments

Post a comment

