Welcome to my blog

ソプラノ・ヴォーカリスト 渡辺麻衣

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

おとなたちへ

Category - 
おとなたちへ

わたしのせかいを 決めないで
わたしが見ているものを 決めないで
私のめのまえに広がる世界が あなたと同じものだと決めないで

私がきいた言葉が 音が あなたと同じに響くと 決めないで

わたしができることとできないことを決めないで
それは私が この体で頭で 全部感じて全部わかるから

あの子がどんな子か決めないで
あの子の中の光を 私は見たの 
光は目をあけないと見えないの
あの子の中にある光を 見つけることができる私の光に どうか気づいて

あの子のなかにある光も 
私の中にある光も 
どれも光

あなたの真実 
私の真実
どれも真実

あなたの愛
私の愛 どれも愛

私の世界は無限に広がる
見たこともない景色を見に行きたい
あなたもみたこともない景色を 私は見に行きたい
あなたも知ったことのない世界を 私は見に行きたい
経験したこともない世界を 
うかんだこともない考えを 
そしてもしかしたらあなたが絶対認めたくないような真実も いえ それこそ
私はぜんぶ しりたいの
この目で この耳で この体で

そしてわたしは私の世界をひろげたい
見たこともない世界をしりたいの

用意されたものじゃなく 誰かが作ったものじゃなく
そしてその世界をあなたに伝えたい
私の世界 あなたの世界 そうして世界はもっと広くなる

見たいの 知りたいの
この耳でこの頭でこの体でこの心で

そして心底気づきたい 
この世界がすばらしいってことに

うまれてきてよかった ってことに

Category - 

- 0 Comments

Post a comment

