Welcome to my blog

ソプラノ・ヴォーカリスト 渡辺麻衣

Article page

響き合うこと

Category - おんがくひろば
昨日は二回のおんがくひろば
その後ミーティング。

ちびっ子たちのノリのよさに
テンションあがりました。
このライブ感いいねー!

楽しくて、自分の体力以上に動いて歌って、、必ず息切れ、、、、、
なのに動きが止まらない いや止まれない 笑

MCでハアハア言わないようにぐっと踏ん張るんだけど、引っ込んだ後やちょっと背を向ける時にハアハア言っていて仲間に笑われてます。

体力つけなきゃー

写真は終了後、ミーティングとランチに行ったファミレスでメニュー除きこむメンバー。みんな何にしたかな?



全体ミーティングのあとは、アヤオケのアヤオさんとのCoyacoyaリーダーミーティング。
12月13日のおんがくひろばのクリスマスの、全体の動きのシュミレーション。
ありがたいことに、現在のところ、予約のお客様の数はこれまでの中で最高です。
ご来場を予定してくださっている方はどうぞお早目のご予約をお願いいたします!

みなさんが快適に、楽しく過ごせるよう、気合が入ります。
舞台と同じくこういう環境整備は本当に大事。
ああでもないこうでもないと話し合います。

当日の流れや舞台や会場全体の進行やお客様の管理、受付やスタッフ配置、統括の仕事は本当に多岐に渡ります。一人でやっていたことをこうして一緒にやる仲間がいるありがたさを感じます。

自分と相手の持ち味をよく知り、
お互いが持ち味を活かせるように動くこと。

相手がどんなものを持っているのか。
どんな音色を出すのか。

仕事でも演奏でもそれは同じことなんだなあと思います。


Category - おんがくひろば

0 Comments

Post a comment